アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恋愛」のブログ記事

みんなの「恋愛」ブログ

タイトル 日 時
この人とは結婚できないと思った理由
みなさんにも聞いちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/04 21:37
過去に結婚したいと思った人は何人いましたか 
みなさんにも聞いちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 21:30
遠距離恋愛 その後の結果は?
みなさんにも聞いちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:16
彼女(彼氏)との付き合いを親に反対された事がある アンケート結果。
 ■簡単クリックアンケートの結果■です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 23:23
彼女(彼氏)がホスト(キャバクラ)で働きたいと言われたら
 みなさんにも聞いちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 11:18
恋愛は何年付き合うと、愛から情に変わると思いますか?
 みなさんにも聞いちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 22:13
私は彼女(彼氏)と別れるのは上手い方だ「アンケート結果発表」
 みなさんにも聞いちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 22:10
失恋したときについやってしまうこと 
 みなさんにも聞いちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 21:52
あなたと彼女(彼氏)どちらが好きな気持ちが強いと思う?「アンケート結果」
 みなさんにも聞いちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 21:52
恋人に、自分か仕事、どっちが大事か聞いたことがある?「アンケート結果発表」
 ■簡単クリックアンケートの結果■です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 21:45
浮気された彼氏(彼女)の相手は、どんな人?
みなさんにも聞いちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 19:41
浮気をされたことはありますか
 みなさんにも聞いちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 21:54
イタリアブランドプレゼントショップ開設!!
イタリアブランドプレゼントショップ開設!! この度、新しくイタリアブランドを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 22:08
中絶について
 みなさんにも聞いちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 22:30
彼女(彼氏)との付き合いを親に反対された事がある
 簡単クリックアンケートです!!  今回もよろしくお願いいたします。  該当する回答を選択し、URLをクリックしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 22:03
心機一転、新しい財布をプレゼント!!
【付き合って3年、そろそろ正念場ですね!!】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/13 23:07
彼女に贈る、初めてのプレゼント!!
 ■付き合ったばかりで、これからが楽しくてしょうがないと   思っている人・・・油断は禁物です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 22:10
私は彼女(彼氏)と別れるのは上手い方だ
 簡単クリックアンケート!!  今回もよろしくお願いいたします。  該当する回答を選択し、URLをクリックしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 20:44
あなたと彼女(彼氏)どちらが好きな気持ちが強いと思う?
■簡単クリックアンケート■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 21:42
☆恋人に、自分か仕事、どっちが大事か聞いたことがある?
◆男と女の悩み、私はこうして解決してきました!!    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 20:33
新感覚 恋愛メルマガのお知らせです!!
 ◆男と女の悩み、私はこうして解決してきました!!◆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/11 00:07
最終回 再婚はハッピーエンド!!
平成14年4月、付き合って1年経ったとき、俺は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/07 21:51
第15回 相手を許すことがうまくいくコツ
前回、3つの忘れらない過去の話しをしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 18:57
第14回 泣いた!笑った!過去との再会!!
昔のことで、自分のことではあるけれど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 00:35
第13回 バツイチの彼氏を連れてきたとき両親は・・・
麻美が家を出て行ったのが、4月9日・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/13 00:07
第12回 傷だらけの決着
麻美は日増しに態度が過激になっていく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 00:45
第11回 事態は泥沼化へ・・・
全てが分かってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:48
第10回 バレた!!
麻美と同棲しながら、ユッコを好きになるなんて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 20:37
第9回 二股生活の苦しい期間
平成13年・・・この年は、自分にとって激動の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:17
第8回 彼女よりも好きになってしまった瞬間
麻美との曇った付き合いを続ける中、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 23:04
第7回 揺れ動く気持ち・・・
ウイルスのいる環境に数人の人間がいたとしても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:24
第6回 将来が考えられない
一緒に住むといろいろと見えてくる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 21:27
第5回 彼女の本音
自分が、バツイチだということも、子供がいることも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 21:35
第4回 京都旅行で何かが崩れた・・・
年は平成12年を迎えていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 22:48
第3回 同棲を認めてください
同棲については、賛成と反対に意見が分かれるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 22:34
独女たちの「失恋の癒し方」
She’s net のアンケートが興味深かったので、 掲載させていただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 23:12
第2回 きっかけはちょっとした悪ふざけ
麻美とは、度々衝突することがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/29 22:34
第1回 バツイチの再出発
最終章 離婚〜再婚編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 21:22
最終章 離婚〜再婚編 近日公開予定
いよいよ、最終章を迎えることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 22:58
恋愛を極める本サイト
うまく恋愛したい人、必見サイトです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 09:11
第3回 出産前の大騒動!!
彼女がマンションを購入したいと言い出したのは、 昨年の暮れだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 21:49
第2回 病気、そして妊娠へ
平成8年、この年は、突然厚子の腹痛から始まった・・・ 明け方6時ごろ、痛がる彼女を車に乗せ、救急病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 21:22
第1回 間違った結婚!?
第2章 結婚〜離婚編 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/21 22:24
9月21日 結婚〜離婚編 公開予定
長らくお待たせいたしました。第1章恋愛〜結婚編を終えてから 1年の月日が立ち、また再公開が7月で終わり、いよいよ第2章の 結婚〜離婚編が連載されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 00:51
今夜宇宙の片隅で・・・笑えてせつない恋物語!!
三谷幸喜の作品の中では、一番視聴率が取れなかったと いわれる「今夜、宇宙の片隅で」は、実は自分が見たドラマ の中では、一番おもしろい作品だと思っている!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 23:07
最終回 ひとまずのハッピーエンド
厚子とは、順調に付き合いを重ねていた。幼稚園の先生の仕事は、 安い給料な上、ハードだったので、辞めて、歯医者の受付に仕事を変えた。 それによって、一度も休みが合わなかったのが、休みが一緒になり、 遊びに行くことも増えていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 21:40
第24回 選択が恋愛の全てである
恋愛とは、最終的には、選択を間違えなかった者が勝ちである。 恋愛を何人かの相手としてきても、その中でも、優劣があって、 好きな度合いは違うと思う。度合いが一番高い相手を、選択して 結婚できたものは、幸せだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 21:28
第23回 恋愛はまず自分が大事である
南とは、時間的にすれ違う生活をしていたため、合う時間は 少なかった。そして、また、彼女のいろいろな環境がどうしても 考えると、疲れてしまう。そう、いろいろあった俺の人生だけど、 今は、平和がほしかった。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 21:05
第22回 彼女を背負うことができるのか!
南は、夜、クラブで働いていたので、昼間働く俺とは、 生活が全くの逆・・・会えるのは、俺の休みの日の昼間だけ、 でも、ようやく、彼女と本気で思える相手が出来たのは、うれしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 20:56
第21回 新しい出発!!
由紀との4年続いた恋愛に、踏ん切りをつけた俺は、 それまで働いていたホストも辞めて、昼の仕事一本に、 生活環境を変えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 22:43
第20回 さよなら由紀
由紀との付き合いを、自分の中で、はっきりと決着をつけるべく ドライブに誘った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/01 21:33
第19回 天罰が舞い降りた・・・
彼女が友人と浮気してから、すでに1年が経過していた。 まだ俺は、ずるずると、由紀との付き合いを続けていた。 でもそれは、付き合ってるとは、程遠い内容ではあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 21:31
第18回 遠距離恋愛は二股をかけやすい!
彼女が友人と浮気してたことが、発覚してから、 すでに半年経過していた。 俺は、昼はサラリーマン、夜はホストという生活を 相変わらず続けていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 21:28
第17回 彼女を忘れるために、ホストで働いた日々
彼女を忘れるために、朝も晩も一生懸命に働いた。 ホストが板についてきたのが、この8月で、俺にも ファンがついてきたのも、この頃だった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 21:15
第16回 愛と情のハザマの中で
なんとなく、由紀とのよりが戻りつつあったが、これではいけないと 思う自分がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 22:05
第15回 最悪のシナリオ
平成4年4月に、由紀が友人の村井と浮気をしていることを 知ってから、2ヶ月が経っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 21:33
第14回 彼女に振り回された日々
浮気をされるとか、好きな人ができたからと言われて ふられるのは、まだいい。 好きな相手が親友だったというところが、人間不信に なり、精神的にも追い込まれてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 20:57
第13回 友人に彼女を奪われた日
平成4年4月、4という数字は不吉だと思ったのは、ずっと後に 思ったことだが、別れとは突然やって来るものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 00:06
第12回 崩壊への序曲
俺は由紀との付き合いに不満はなかった。 当然、このまま安泰に恋愛も進み、やがては結婚も なんて考えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 21:31
第11回 彼女とのおもしろエピソード
由紀との付き合いは順調に進み始めた。 彼女は俺の3つ年上だったが、あまり、年の差は感じなかった。 というより、感じさせなかったというのが正しいだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/03 21:15
第10回 あのとき結婚を考えていた
母親になんとか付き合いを認めてもらったが、波乱は続いた。 交際して数ヶ月して、彼女が妊娠してしまったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/26 21:47
第9回 彼女VS母親
誰でも、付き合っていく上で、親と彼女の間で、 悩んだことってあるんではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 21:30
第8回 恋愛の終わりは恋愛のはじまり
高校卒業後、とりあえず、専門学校の資金を貯めるため バイトをはじめた俺・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 21:55
第7回 恋愛は不安定だからおもしろい
1989年3月、無事高校卒業し、春休みは、そのまま 車の合宿免許へと旅立った俺 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 21:24
第6回 狂った歯車は元に戻らない
ひどい事をしたということで、「悪魔あ」と 叫んだ彼女の友達の助言で、真由の見舞いに 行くことになった俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/29 21:38
第5回 無知さ故の愚かな行為
あれだけ好きだったのに、なんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 22:13
第4回 付き合えたと思ったら・・・
ようやく付き合うことになった彼女の名前は真由といった。 付き合うまでに、半年かけたのだから、うれしかった記憶 がある。それよりも、前の彼女をこれで、忘れられると いうのが精神的にも大きかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 21:40
第3回 恋愛は、好きな度合いが違うと思う・・・
恋愛は片思い同士が付き合うものだと 誰かが言っていたような気がします。 恋愛しているとき、両方ともが同じベクトルで 好きになることは、ありえないという考え からだと思いますが、好きの度合いは、確かに 違うと思う。またそれは、付き合っていく中で も変わっていくと思います。 最初は自分の方が好きだったけど、付き合って いく過程で、彼女のほうが好きな度合いが 強くなっているのでは・・・とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/17 20:47
バレンタインデーの夜に、読みたい1冊
雨の日には車をみがいて 雨の日には車をみがいて・・・ この本のタイトルは、キザだけど、 読みたくなるような、実に見事な言葉である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 21:21
第2回 選択の果ては・・・
俺を取るか、バンドを取るか・・・ 彼女が選んだのは俺だった。 そのときはうれしかった、 しかし長くは続かなかった。 彼女は、それからバレないように内緒で バンド活動をしていたのだ。 一時的に俺を選んでくれたけど、 結局彼女は、俺の元を去って行った。 それから俺は、バンドやヘビメタという ものが嫌いになり、やがてトラウマと なってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 21:36
「哀しみの女」という本を読んで成長したこと。
若い時は、年上に憧れたりします。 特に男には、そういう時期がある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/27 21:43
第1回 恋愛って選択の連続ですよね
初めて付き合ったときってどんな感じでした。 うれしくて、友達に自慢げに話した記憶ありませんか? みんな、初めて付き合うという経験はあるけど、 初めての人が結婚相手だった人って多くはないよね。 つまりほとんどの人が、初めての恋愛を失敗するわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 00:14
恋愛をうまく続けるには!
たとえ相手が悪くても、自分の非を4にして、 自己分析をする。=原因 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/24 21:57
浮気の心理
浮気ってなぜするんだろうか・・・ しない人もそりゃ当然いるでしょうが、 したいと思っている人もいるんではないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 22:24
浮気される人
浮気をされると、被害者意識が強くなり、 自分は悪くないと、思いがちですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 21:45
恋と愛と恋愛の違いって!
恋愛をして、思うことは、自分のためなのか 相手のためなのか、それとも二人のためなのか、 何のために恋愛をしているのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/20 00:05
恋愛は好きという加減をコントロールすると、うまくいく!
好きな度合いがあってるときは、うまくいくけど、 だいたいにおいて、どちらかの方が、度合いが高かったり、 低かったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 00:15
恥ずかしいほど幼い、昔の恋愛
全25回の体験談を基にした物語は、ブログのタイトルとは 関係ないテーマではありましたが、アクセス数が多くて、 関心の高さを感じました。本当に、長い間読んでいただき、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 20:37

トップへ | みんなの「恋愛」ブログ

緑の癒し カザナミの雑記ブログ 恋愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる