アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
最終話 OICHIは続くよどこまでも
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 22:01
19話 放映後の反響!!
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 21:51
18話 放映日、当日!!
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 22:04
17話 浮上するための、OICHIの理念決定!!
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 21:45
16話 渋谷で沈んだ日
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 22:42
15話 オンエアの裏側で起こっていたこと
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 22:22
14話 いざ、「新トーキョー人の選択」 番組出演!!
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 21:01
13話 いざ、小朝さんと対面へ!!
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 21:37
12話 いざ、NHKスタジオへ!!
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 22:11
11話 スタジオ出演の依頼が舞い込んだ
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 22:47
10話 3人で築いていくグループ名はOICHI
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 22:59
9話 スワンタッチで最後の撮影
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 21:57
8話 未公開シーンについて
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:23
7話 会社と自宅での撮影秘話
行動は力成り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 22:03
6話 3人での結成秘話〜中さん編
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 20:16
5話 3人での結成秘話〜中ちゃん編
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 22:13
4話 初めての撮影
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 21:05
3話 会社にテレビ出演の許可をもらう
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:16
2話 テレビに出るリスク
行動は力成り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 22:10
1話 テレビ出演依頼にドキドキ!!
行動は力成り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 22:49
最終夜 「和の精神で、仲間を作ろう」
元々が、移住型であり、狩猟民族の国 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 22:40
第6夜 「人を信用する社会作り」
しかし反面、もろさもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 21:33
第5夜 「農耕民族、日本人の和の世界」
日本人は昔から、モノを取り込むのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 20:21
第4夜 「融合させることが上手い日本人」
日本は優柔不断な国家で、世界と張り合うとど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 00:29
第3夜 「イタリアを知って、日本を知る」
最近僕は、日本文明なる論議を主張した本を、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 19:33
第2夜「イタリア観光日記を書く理由」
そもそも僕がなんで、イタリアを題材にしたブロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:20
第1夜 「週末起業アドベンチャーへの思い」
あまり、当ブログでは語ってきませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 09:39
NHK 新トーキョー人の選択に出演します!!
ご無沙汰してしまってスミマセン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 22:16
大人になってから見る あしたのジョー
僕らの世代では、スポ根というカテゴリーのマンガが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 23:40
タケチャンマン世代・・・
80年代に青春時代を送った僕にとって、テレビは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 21:15
気を使う我が子にちと感動(笑)
気を使う我が子にちと感動(笑) 先日4歳になる子供に、妹が欲しいか弟が欲しいか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 22:32
ロッキーを見て興奮した青春時代・・・
 30代半ばの男なら、共感してもらえるかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 22:42
好きなチームを応援してストレス発散!!
こんばんは、カザナミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 21:44
あの頃、ドリフが好きだった
ずいぶんと、日の暮れるのも早くなりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 19:18
ジョギング始めて4ヶ月目になりました!!
 今年の夏から僕はジョギングをはじめています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 21:29
緑に川に癒されて・・・復路編
緑に川に癒されて・・・復路編 そして帰り道・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 21:44
緑に川に癒されて・・・往路編
緑に川に癒されて・・・往路編 久しぶりにプライベートな記事を載せます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 21:56
自分のライフプラン
2008年もスタートしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:38
HAPPY NEWYEAR
HAPPY NEWYEAR 新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 22:06
理事長日記〜その10
いよいよ、総会を迎えることとなりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 07:50
理事長日記〜その9
もう年の瀬がいつの間にか迫ってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:37
理事長日記〜その8
ついに理事会も、飲み屋で行うことになりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:53
理事長日記〜その7
送別会で盛り上がった前回の理事会も、結局は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 21:23
理事長日記〜その6
8年目を迎えたマンションであるが、今まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 20:46
理事長日記〜その5
理事会の集まりも、4回目となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 22:36
子連れでサッカー観戦!!
子連れでサッカー観戦!! 2歳の子供を連れて、初のサッカー観戦をしてきました。 場所は東京は味の素スタジアム。 東京ヴェルディ対モンテディオ山形戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 23:02
理事長日記〜その4
ゴミだしの問題は、どのマンションでも多かれ 少なかれ、問題となっているのでは、ないで しょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 23:04
理事長日記〜その3
久々に理事長日記を書きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/29 22:06
理事長日記〜その2
前回のつづきです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/03 21:29
理事長日記
マンションの理事長に選任されてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 22:10
続報!! 朝比奈美里と撮影会
彼女から、撮影会の事務所に登録したことの 連絡がありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/26 23:58
ギリシャ神話・新約聖書・ローマ帝国を知ろう!!
「イタリアを知って日常のストレスを忘れよう」の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 09:30
朝比奈美里で癒されてください!!
こんばんは、カザナミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/29 00:34
重要なお知らせ!!
カザナミです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 00:36
西伊豆家族旅行(楽しい子供の写真紹介付!!)
夏休みは、西伊豆は土肥の方に、家族旅行してきました。 去年に続いての伊豆旅行だったんですが、今年は 子供も大きくなり、少しは楽しめるかなと、思いきや とんでもなく、大変でした・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 21:17
ガンの手術を受けるじいじと孫
先月、父親がガンの手術をおこなった。 はじめに言っておくと、初期のガンで、 転移もない。手術しちゃえば、100% 完治するので、心配はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 21:34
6月の特別企画のお知らせ!!
6月の緑の癒しカザナミの雑記ブログは、 この時期、絶対にはずせないイベント、 ワールドカップサッカーについて、熱く 語らせてもらいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 21:50
違う環境でお酒を飲む!!
久しぶりに、本当に久しぶりに、渋谷で飲みました。 いつもの見慣れた街で、落ち着いて飲むのも いいが、違う土地で飲むのも、たまにはいいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/19 00:04
円熟した飲み会・・・
お酒というのはおもしろい。 飲むと性格が変わったり、その日によって 態度が違ったり、思わぬ方向に、話しが 飛び火したり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/21 21:46
古事記は素敵なファンタジー いよいよ明日公開!!
さてさて、楽しい冒険の始まりですよ!! 古事記は、日本の国の成り立ちや、八百万の神々のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 00:18
古事記の連載を開始します!! 
最近話題になっている映画にナルニア国物語が ありますが、物語の背景には、キリスト教世界が あるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 21:37
突発性湿疹にかかった我が子
10日の昼過ぎから、熱を発し、夜にはぐんぐん上がり、 39.9度の熱でダウンしてしまった我が子・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/21 22:55
飲み会に求めるもの!
毎月恒例の飲み会が、昨日ありました。 毎月恒例になる飲み会だから、それなりにみんなも 何かを求めて参加してると思うんですが、 そして、その求めに答えられている場所だから、 みんな、参加するのかなと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/14 21:41
親友の結婚式に出席して・・・
今日、中学時代の親友の結婚式に行ってきた。 親族のみで、友人は、僕を含めて、数人だけの ごく少数の結婚式だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/12 21:42
楽しくなければ、飲み会じゃない
ストレス発散は、古来からお酒と、決まっているかのように、 いつの時代も、お酒は人の心を麗す、魔法の水ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/02/21 21:35
緑の癒し カザナミの雑記ブログ いよいよスタートです!!
こんばんは、カザナミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/04 21:33
「重要なお知らせ」
カザナミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/02 22:04
サイドバーの紹介です!!
カザナミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/29 22:07
縁を大切にすると、仲間が増える!
年を重ねるに連れて、なかなか友達と遊ぶ時間が、 なくなったなあって、思うことないですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/25 22:00
あけましておめでとうございます
みなさん、あけましておめでとうございます。 カザナミです(^・^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/01 21:57
救急病院の対応の悪さにびっくり!!
日曜日に、9ヶ月になる子供が発熱したので、救急病院に行きました。 12時をすこし回ったぐらいでしたが、診察時間が、10時〜16時と 表記されていたので、昼休みとかも、医者同士で交代するのだろうと 思って、受付にいくと、1時間ぐらいかかるとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/19 00:01
わが娘、初水着の写真です!!
ずいぶん暑い日々が続いてますね。 我が娘も、毎日汗だくに なっています。(笑) まだ8ヶ月ですが、 休みの日に、3歳から 使用できるプールを 買ってきました。 座った状態で、腰ぐらいの浅さに、 水を入れて、遊ばせてあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 22:25
ヴェルディ対レアル 親善試合の感想
昨日のヴェルディ対レアルの親善試合行ってきました。 今年は家庭事情で、サッカー観戦はこれが初めてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/07/26 18:35
☆ストレスを感じるなと思うときはいつ
クリックアンケートです。↓をクリックして、質問に答えてください。 ストレスを感じるなと思うときはいつ Powered By クリックアンケート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 09:30
子育てしてると、いろいろあります(笑)
最近ようやく、一人座りができるようになった我が娘! この間、買い物に出掛けたときでした。 レストランで昼食をとっていると、 ベビーカーに乗っていた娘は、 突然、泣き出したものだから、 夫婦で交互に抱きかかえながら、 食事をするハメに・・・ まあ、いつものことなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 00:07
Jリーグサポ同士で語っちゃいました!〜その2
当方ヴェルディサポである私と、FC東京サポのB氏と 審判の免許を持つA氏と、飲んでから1ヶ月 ついに、レッズサポを交えての飲み会が実現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 15:08
Jリーグサポ同士で語っちゃいました!!
最近、サッカー好きが集まって、飲み会を開いた。集まるといっても、 自分を含めて3人ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 00:16
私のブログはこんな感じです!!
ブログをはじめて3ヶ月・・・ 毎日なにか書こうと思って、ここまで書いてきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 00:16
インターネット生活な日々
インターネットをみなさんはどう活用していますか。 情報検索に使われている人もいれば、ネットオークションに はまっている人もいるでしょう。またはコアな情報収集や、 動画や画像を入手したりして、趣味に活用している人も いるでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 00:03
今日はついてなかった・・・
今日は、生後約4ヶ月になる娘と奥さんと3人で、 ショッピングンモールに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 00:09
携帯の待ち受け画面について
携帯の待ち受け画面ってみんな、何にしてるのかなと 思って、周囲の人に聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 00:01
メルギブソン渾身の一作「パッション」はすごい!!
パッションTHE PASSION OF THE CHRIST 信仰はないが、聖書には興味がある。それは信仰の書というよりも、歴史的・物語的な部分での興味が大きい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 00:03
スカパー加入しました!!
知人がチューナーとアンテナをくれたので、 スカパーに入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/02/22 00:06
マイノリティリポートっておもしろい?
久しぶりに、DVDでも買おうと、近くの CDショップに、見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/16 00:04
行って来ましたお宮参り!!
この間の日曜日に、両家の両親を連れて、 お宮参り、行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 00:04
ローンの借り換え相談会に行ってきました
最近、マンションの借換えの相談会のチラシが入って くるので、試しに行きました。 結論からいうと、借換えや繰上げ返済を有効に 利用すると、トータルで2.000万も違ってくるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/10 00:09
インフルエンザが流行ってるようで・・・
ここ最近、周りの人たちが、インフルエンザでバタバタと 倒れています。どうも、今年のインフルエンザは強烈な ようで、身内で、家族ごと隔離された人もいます。(笑) 風邪とインフルエンザを間違えて、薬などを投与すると 危ないみたいですね。 インフルエンザはまず熱からくるようですので、そうな ったら、病院へ直行です。 予防には、うがいと手洗いしかありません。 それと睡眠ですね・・・ 生後2ヶ月の赤ん坊に、移さないよう、 予防を心がける毎日を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/31 23:49
只今、メルマガ奮闘中!
メルマガを発行し続けることって、大変です(汗) 私の場合は、今、隔週で発行しています。 発行して4ヶ月が経過していますが、 今のところは順調ですね。 今日も、電車の中で、いい表現が浮かび、 次回のメルマガの構成を始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/22 19:58
突然の来訪者に慌てました!!
この週末は、寒くて、天気も悪かったので一歩も外に 出ませんでした。まあそれも仕方がない、うちには 生後1ヶ月の子供がいるので、こんな日は、引きこもる しかない。 引きこもると決めて、過ごした二日は、暇でした(笑) しかし突然、土曜日の午前中に、来訪者! なんと、近くに住んでいる会社関係の人が、出産祝いを 持って、訪ねて来てくれたのである。 困ったのは、引きこもりを決めていた私と奥さん。 部屋は散らかってるわ、髪はボサボサ、髭はボウボウ 奥さんもノーメイクなもんだから、慌てた慌... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/16 21:57
さあ、ブログ生活スタート
カザナミです。 ついにブログ生活をはじめちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 01:04

トップへ | みんなの「日記」ブログ

緑の癒し カザナミの雑記ブログ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる