緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 19話 放映後の反響!!

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行動は力成り

〜半年前までは考えられなかったテレビ

出演!!



19話 放映後の反響!!



放映が終わると、何十件とメールで、

感想が届いた!!


全てが、ありがたい内容だった。


特に喜んでいたのが、親である。

放映前までは、特に何の連絡も寄こして

こなかったのに、母親からすぐ電話がかかって

きて、自分の友達10数人に、息子がテレビに出

ることを伝えていたそうだ。


小朝さんや林屋木久扇さんと番組で話している

のが、すごいことのように映ったらしく、母親

の周りでは大騒ぎになっていたらしい(笑)


それが、母親としては嬉しかったのだろう。

NHKに出るということは、母親の年代(60代)

にとっては民放よりも、誇りに思えるようであ

る。

これだけでも、出てよかったと思えた・・・


また、友人や週末起業家仲間から、嬉しいメー

ルをたくさんいただいた!!


それ以外にも、オーディオブックの販売サイ

トを運営している会社から、連絡が届いたり、

雑誌の取材の依頼なども入ってきた。


週末起業アドベンチャーのポータルサイトも、

番組では全く取り上げられてはいなかったが、

番組ホームページで我々の問い合わせ先サイ

トとして掲載させてもらっていたので、そこ

からのアクセスで、サイトのアクセスが倍に

なり、3日後には、8倍までアクセスアップ

した。


おかげ様で、登録しているポータルサイトラン

キングで「社会・経済」カテゴリでは見事1位と

なりました。


また総合ランキングでも約13.000あるサイトの

中で、5位に入ることができたのである。


やっぱ、テレビってすごい影響力があるんだな

と、実感した。


そして、このチャンスを逃さないように、これ

から3人が朝陽に向かって、羽ばたけるように、

出会った皆様に、感謝を常に持ちながら、

事を進めていこうと、決めたのである・・・

つづく



最終話を読む↓
http://kazanami.at.webry.info/200907/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
19話 放映後の反響!! 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる