緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11話 スタジオ出演の依頼が舞い込んだ

<<   作成日時 : 2009/06/12 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行動は力成り

〜半年前までは考えられなかったテレビ

出演!!


11話 スタジオ出演の依頼が舞い込んだ



撮影が終わってしまうと、大変だったけど何か

寂しさみたいな感情がこみ上げてくる。

偉そうだけど、我々が行くところには、必ずカ

メラが回っていて、その環境が楽しくなってく

るところで、終わってしまったからだ。


撮影に要した時間は5日間約20時間。

実際にオンエアされるのは5分である。

もっと、上手く話せたのにとか色々思うことは

あった。

20時間カメラが回っていたわけではないが、

大部分は未公開シーンとなるのも、もったいな

い。どうにかくれないものだろうか(笑)


さてそんな我々に、NHKのディレクター小林

さんから、スタジオで出演してみないかという、

話しが舞い込んできた。


撮影が終わって寂しい思いをしていたところに、

また華やかな話しが届いて、3人声を揃えて、

快諾した。


収録は渋谷にあるNHKスタジオで、4月20日

月曜日午後2時。

僕はその日、午前中はどうしても外せない仕事

があったので、2人は11時30分にスタジオ入り

だったが、遅れて1時に入ることになった。


内容は、司会である春風亭小朝さんから、いく

つか質問されることに、答えてほしいというも

のである。


このときの自分たちは、番組に出ることの嬉し

さに、浮き足立っていた。


そしてこれが、テレビの怖さ、自分たちの軟弱

さを確認するはめになってしまうのである・・・

つづく



12話を読む↓
http://kazanami.at.webry.info/200906/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11話 スタジオ出演の依頼が舞い込んだ 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる