緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたに伝えたい感動の歴史!戦国一の美女お市の生涯

<<   作成日時 : 2009/05/13 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ以前に、このブログで連載していました

戦国一の美女お市の生涯が、なんと、

オーディオブックで、作品化されることに

なりました!!


オーディオブックって何!?という

声が聞こえてきそうですね(笑)


オーディオブックとは、「耳で聞く本」です。


・・・


もう少し分かりやすくいうと、Ipodや

ウォークマンで音楽を聴きますよね。

それが音楽ではなく、本を朗読した

音を聞くのがオーディオブックです!!


アメリカでは大人気なツールなんです!!


例えば、こんな人はいませんか!?

満員電車で本を読みたいけど、本が広げられない方。

音楽を聞き飽きた方。

家事の最中に聞きたい方。

運転中に聞きたい方。

老眼で、読みたいけど目が疲れる方。


そういう方に是非とも勧めたいツールが、

オーディオブックなのです!!


そのオーディオブックに、このブログで

連載していた「戦国一の美女お市の生涯」が

6月上旬に発売されます!!

しかも世界配信です!!


また発売前の制作風景が5月15日(金)の

NHK、「新トーキョー人の選択」という

番組で、取り上げられますので、是非ご覧下さい!!


尚、詳しい内容につきましては、

週末起業アドベンチャーポータルサイト


また、オーディオブック「戦国一の美女お市の生涯」

情報については、 OICHI オーディオブック情報 ブログ

でお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたに伝えたい感動の歴史!戦国一の美女お市の生涯 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる