緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK 新トーキョー人の選択に出演します!!

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してしまってスミマセン!!

さてこの度、僕の起業活動がNHKで放映される

ことになりました。


番組名 「新トーキョー人の選択」

司会:春風亭 小朝さん

   荒木 美和アナウンサー

による情報バラエティ番組です。


今回のテーマ「副業」ということで、

主に今回はオーディオブックの制作を

メインに約5分程のVTRを撮りました。

また、スタジオでのトークもあります!!

緊張のため、小朝さんの質問に、かなり

たじたじになって答えていますので、

笑ってやって下さい!!




【放映日】 5月15日金曜日 夜8時00分〜8時40分

【番組名】 NHK 新トーキョー人の選択



また僕のこの活動に興味があれば、

週末起業アドベンチャー
というサイトがあります

ので、見に来てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK 新トーキョー人の選択に出演します!! 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる