緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなチームを応援してストレス発散!!

<<   作成日時 : 2008/11/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、カザナミです。

このブログのコンセプトは、癒しやストレス緩和を

目的に作りました。

ストレス緩和はやっぱ、発散させるのがよい。

好きなことをしたり、見たりする。


僕は、某首都圏のJリーグのクラブを応援しています。

チームがいいときもわるいときも、なぜか応援してしまう。


そのクラブのグッズなら、つい買ってしまうほど、

好きなんです(笑)


しかし残念ながら、今降格争いの最中で、ストレス発散

どころではない・・・

ヘタすると、ストレスが逆に溜まってしまうということにも

なりかねない・・・


好きなチームは強い方がいいなあと思う、

今日この頃です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなチームを応援してストレス発散!! 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる