緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑に川に癒されて・・・復路編

<<   作成日時 : 2008/06/23 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして帰り道・・・

花を摘んでみせてくれています!!
画像


こんなきれいに舗装されている道もあります。
画像


またこんな砂利道で、どこの田舎なんだ
みたいな、風景もあります!!
画像


早淵川には、コイやフナだけではなく、
アユも生息しているそうです!!

画像

水がきれいなんです。


また川にはカモをよく見かけました!!
画像



と思ったら、反対側の水田にもカモが泳いで
いました
画像


水田風景です・・・心が癒されます
画像


また、カメもいます・・・カメは、自然ではなく
どこかで飼われていたミドリガメだそうです。
画像


飼うなら、きちんと責任を持ちたいところですね。



自転車に乗っていた子供も、公園を見つけると
早速遊んでました!!
画像


自然な風景より、公園の方が楽しいみたいです(笑)

最後に、早淵川の写真を撮って、終わりです・・・
画像

身近な場所で、癒されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑に川に癒されて・・・復路編  緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる