緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のライフプラン

<<   作成日時 : 2008/01/18 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年もスタートしましたね。

年を重ねれば、重ねるほど、なんと1年の

早いことかと思う。

ボーッとしていたら、あっという間に時間

なんて過ぎていってしまう。

そんな人生を無駄にしてしまっては、

生きていても、もったいない。

そこで、1年を自分にとってどんな1年にしたい

か、また先行きのことも、考えてみることにした・・・

成功した人の多くは、5年後、10年後の

なりたい自分の姿を明確化することが、

大事なんだと、指摘しています。

例えば領域を個人と家族と仕事と分け、

ありたい自分の姿と行動計画を、

今年、5年後、10年後と考えていく・・・

個人でいえば、例えば体重維持でもいいし、

その行動として、毎日30分運動するとかでも

いい。

仕事でいったら、資格を取るとかね。

自分のライフプランを確立して、悔いのない

人生を送りたい!!

皆さんも是非、ライフプランを作成してみては

どうでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のライフプラン 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる