緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 理事長日記〜その9

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう年の瀬がいつの間にか迫ってきましたね。

今回は12月に行われる総会の打ち合わせです。

総会とは、今年1年間、どういう役員活動を

行ってきたか、住人の皆様に報告する、1年で

一番重要な日であります。

そんな大事な総会を迎える前の理事会場所が

飲み屋って・・・(笑)

この日は、今年決めた内容と、持ち越しになる

案件をまとめ、総会に報告する書類作成を

行った。

雨漏りの件は、一応同業者を叩いて、

安い見積もりで、メンテナンスを決定。

駐輪場の件は、アンケートでみなさんに

確認したけど、特に不満の声は上がっていな

かった。

ゴミ出しも最近は、よく出来ており、

問題なし!!

総会決議が必要なのは、地デジアンテナの

問題と、防災グッズです。

地デジは、アンテナかケーブルかの問題で、

役員の意向として、ケーブルでいきたいと

ひとまず決定し、決議を取ることにした。

防災グッズは、発電機と携帯用トイレぐらい

に押さえ、食料や水など、個人で用意できるものは、

マンションでは用意しないことにし、

決議することになった。

まあそんなグッズよりも、防災や防犯に対しては、

普段からの住人同士のコミュニケーションが一番

大事なことだとして、総会の後、懇親会を行う

ことも決定した。

他の役員も同意してくれました。

まあ、ただの飲み好きが集まっているからだと思うが(笑)



さて、理事長としての任期もあと、2ヶ月を切り、

最後の総会をうまくまとめて、次の人に

バトンタッチしたいと思う・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理事長日記〜その9 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる