緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝比奈美里で癒されてください!!

<<   作成日時 : 2006/11/29 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、カザナミです。

自分の元後輩が、この度、マルチタレント目指して、

デビューすることになりました



このブログの読者でもあって、よくここに遊びに

来てくれていたそうです(うれしいことに・・・)


自分にとって、妹のような存在であり、

厳しい世界ではありますが、自分の夢を持って

活動していくとのことなので、ぜひ、応援して

あげていただきたいと思います!!


最近の活動はモデルやイベントコンパニオンや

キャンギャルなど、色んなコトにチャレンジしているそうです。


性格はちょっと天然で、憎めないんだよねえ。

いつもニコニコしていて、話し方ものんびりしているので、

まさに癒し系・・・かな。このブログにピッタリ(笑)

声を聞かせられないのが、残念でありますが・・・あっ

そうそう、↓で動画が見れるので、声、聞いて見て下さい
http://www.watchme.tv/v/?mid=799fc232a527e7a7d6435c945083a329



最後に写真とプロフィールを紹介します!!

画像



 プロフィール

♡ 朝比奈美里です♡→ܫ←♡
♡ 10月12日生まれ
♡ てんびん座
♡ O型
♡ 横浜出身
♡ 趣味  カラオケ、体を動かすコト、映画鑑賞
♡ ペット ココ(柴犬♡)

☆ みさとは夢に向かってイベントコンパニオンやキャンペーンガールをしたりしてて
  自分の世界を広げようと毎日いろんなことにチャレンジしています♫♫♬
  みなさんよろしくお願いしマス〜♥♡

★ 金スマ赤100人メンバー入りしました。


  みさとのココロ ブログ
  → http://blog.livedoor.jp/cocomisa1214/



緑の癒しカザナミの雑記ブログでは、朝比奈美里を

応援します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい☆★☆

カザナミさんありがとうございます♪♪

ウレシイです◎ワッチミーも見てくれてたんですね(笑)★コレ恥ずかしい××

すでに色んな壁があるのですが応援してくれてる人がいる限り一生懸命頑張りたいと思います!!

よろしくおねがいします☆☆
美里
2006/11/30 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝比奈美里で癒されてください!! 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる