緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 違う環境でお酒を飲む!!

<<   作成日時 : 2006/05/19 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに、本当に久しぶりに、渋谷で飲みました。
いつもの見慣れた街で、落ち着いて飲むのも
いいが、違う土地で飲むのも、たまにはいいもんです。

渋谷の風景も、若者の街のイメージが強いが
ずいぶんと、スーツ姿のサラリーマンも見かけた。


渋谷に飲みに来ただけなので、お店にいることが
多く、あまり渋谷の雰囲気を感じることができな
かったのが、残念でした。

飲んだお店は、SHIPS(ヴェルディのスポンサーさん)の
入った建物の4階のリキューというお店で、間接照明の
暖色が暗い空間を、妖しく光る・・・この店を選んだ
人のようである。

食べ物もおいしいし、渋谷のザワザワした
うるささもなく、非常に好感の持てるお店でした。

さて、今回の飲み会でのエピソードをいくつか・・・

40のちょいわる親父が、20の女の子に、ちょっかいを
出して、逆に怒られている図式にある意味、萌え萌え(笑)

休みの日に、みんなで何かしようという話しで、
打ちっぱなしとか、ボーリングなどが出て、さらには、
バーベキューという話しから、それなら一泊でどこか
いこうよ・・・と果てしなく、大きなイベントになっていく
会話も、お酒が入るからか(笑)

とにもかくにも、だんだんとメンバーが固定されてくると、
お酒の席では、初めの浅い付き合いから、やがては深い関係に
なり、会話の内容も、様々な模様代わりをします。

それが、また楽しいですね!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
い〜雰囲気のお店でしたね(^-^)渋谷もたまにはい〜もんですね〜♪
みかん
2006/05/20 12:58
違う環境で飲むと、またお酒がうまい!!
でもそれ以上に、飲むメンバーが大事
なんでしょうけどね。楽しくなるも
ならないも・・・
カザナミ
2006/05/20 21:56
ホント良い店でしたね!さすが渋谷を自分の庭と言ってはばからない某氏のチョイスだけありますね… また、たまには違う場所で開催するのもイイですね!
カリオカ
2006/05/22 01:48
某氏は誰と行ったんでしょうね。
気になります(笑)
カザナミ
2006/05/22 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
違う環境でお酒を飲む!! 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる