緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の癒し カザナミの雑記ブログ いよいよスタートです!!

<<   作成日時 : 2006/02/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、カザナミです。

さて、前回告知しましたとおり、タイトルを
変えて、新たにブログ生活をスタートです!!

内容的には、あんまり変わらないと思いますが、
表題のとおり、癒しがテーマとなります。

このブログを訪れてもらった方の、癒しになれれば
うれしいですね。

そして、自分自身の気持ちや考えを、もっと
前面に出していこうと思ってます。

そして、読んでくれる方と、共感しあえたら、
最高です!!


今後とも、ぜひ、宜しくお願いします(^・^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!今度は癒しがテーマですか!いいですねぇ。癒されにまた遊びに来ますね。今日はめちゃめちゃ寒かったですね〜(>_<)ではでは。
マロン
2006/02/04 22:30
コメントありがとう!!
今日は確かに寒かったですね。
おかげで、子供がインフルエンザに
なってしまい、一日家にいましたよ!
これからも、宜しくお願いします(笑)
カザナミ
2006/02/05 00:10
ミドリね(笑)
癒しブログがんばってください!
カザナミさんもインフルにならない事を祈ります(^∀^)
みかん
2006/02/08 18:51
はい、ミドリです。
みかんさんの好きな色は
何でしょうか!!
これからも、遊びに来てね。
カザナミ
2006/02/08 21:06
きれいな原色と、パステルカラーです!
たぶん忘れた頃にまた顔だすと思います(^ー^)
みかん
2006/02/09 23:17
楽しみにお待ちしています(笑)
カザナミ
2006/02/11 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑の癒し カザナミの雑記ブログ いよいよスタートです!! 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる