緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「重要なお知らせ」

<<   作成日時 : 2006/02/02 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

カザナミです。

ヴィトン専科は平成18年1月31日をもちまして、
閉店させていただきます。

長い間、ご支援ご愛用いただきまして、
誠にありがとうございました。

ヴィトン専科で、ご購入していただいたお客様には
本当に感謝しております。



さて、ヴィトン専科&イタリア関連情報カザナミのブログの
もとの目的は、私カザナミが運営していましたヴィトン専科
ショッピングサイトの応援と、「イタリアを知って日常の
ストレスを忘れよう」というメールマガジンのバックナンバー
公開のために、開設しました。

しかし、1年を経過した今、その目的とは大幅にズレて
きてしまい(笑)私、カザナミの趣味思考のブログの
要素のほうが、大きくなってきていました。

今後は、カザナミのブログとして、タイトルも
一新(現在考え中)して、テーマも内容も充実した
サイトとして、続けていきたいと、思っていますので、
よりいっそうの、ご声援をよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの通り覗きにいってみたらタイトルでどうしたんだ!とちょっと焦りました;
ヴィトン専科閉店しちゃうんですね(T^T)
長い間お疲れ様でした。

リニューアル楽しみにしています♪

P.S:書き込み見つけてくれました〜?
りゅうちゃん
2006/02/02 22:27
お早い反応で、ありがとう!
リニューアルというほどではないんだけどね。
書き込みはゴメン、探したんだけど、
わからなかった(笑)
どこなんでしょうか?
カザナミ
2006/02/02 22:40
悟られないようにわざと他人のふりしてこのブログで愚痴らせてもらいました、すいません(^^;)
私が愚痴るのなんて、仕事しかありませんよ〜♪
暇だったら探してみてください。
それよりも奥様の具合はどうですか?ちゃんと看病してください!
りゅうちゃん
2006/02/02 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「重要なお知らせ」 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる