緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2006/01/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさん、あけましておめでとうございます。
カザナミです(^・^)

年末年始はいかがお過ごしでしたか!!

私は、奥さんの実家へ行ってました。

子育てと家事の二束のわらじで、24時間休みなしの
奥さんが、休息が取れる場所といえば、実家では
ないでしょうか。

子供の面倒は、多少はみなくてはならないものの、
家事はしないで済むし、気も使わないので、
少しは、疲れが取れたものと信じてます(笑)

また、じいちゃん、ばあちゃんも、1才になる孫の
かわいさに参っているようで、年始のダイクマで、
3.000円以上のおもちゃを4つも買ってくれました・・・

よくよく聞いたら、タイムサービスで、1個100円だった
みたいだったというオチがあるんですが、
それにしても、3歳以上が対象のおもちゃを4つも
買うなんて・・・まあ100円だからいいか!!

今回に限らず、孫のものだったら、なんでも買ってくれる
じいちゃん、ばあちゃんには、ホント脱帽です(笑)
かわいくてしょうがないんでしょうね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
かわいらしいお子さんに、おじいちゃんもおばあちゃんもメロメロでしょうね(*^_^*)
子供は家族の中のアイドルですねきっと。
今年もよろしくおねがいします♪
ショコラ
2006/01/04 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる