緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育てしてると、いろいろあります(笑)

<<   作成日時 : 2005/07/13 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近ようやく、一人座りができるようになった我が娘!
この間、買い物に出掛けたときでした。
レストランで昼食をとっていると、
ベビーカーに乗っていた娘は、
突然、泣き出したものだから、
夫婦で交互に抱きかかえながら、
食事をするハメに・・・
まあ、いつものことなんですけどね。

しかし、悲劇はその後におきました。
すでにミルクを飲み終えていた娘は、抱っこしている
私の股間に、ミルクを吐いたんです!!!

股間に白い液体が飛び散り、しかも半端な量ではない。
その日、一日はもう恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・(笑)

濡れタオルで拭いても、白いシミは残り、娘を抱きながら、
乾くまで、なんとか人目に触れないように、過ごした
一日でした・・・

もう、たまらんなあ〜
かわいいんですけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育てしてると、いろいろあります(笑) 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる