緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグサポ同士で語っちゃいました!〜その2

<<   作成日時 : 2005/07/09 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当方ヴェルディサポである私と、FC東京サポのB氏と
審判の免許を持つA氏と、飲んでから1ヶ月
ついに、レッズサポを交えての飲み会が実現しました。

何しろ、ヴェルディの弱さといったら異次元のようで
この1週間は、たまらない週となり、そこへもっての
この飲み会だったので、まあ自棄酒だった。
まさかの2連敗、それも2試合とも7失点って・・・

野球じゃないんだから・・・

因みにその日の中日対巨人が2対1・・・う〜む

実際には、アンラッキーな面もあったけど、それにしても
プロなんだから、もう少しマシな試合をしてほしいというのが、
サポの心情でしょう。

当然レッズサポは、大喜びである。ただ彼に言わせれば
「昔はうちもそうでした。少しはいい思いをさせてください」
と言っていた。

かたや、FC東京サポのBさんは、10試合勝ち星なしの、これまた
最悪な状況・・・
でも、負けていない分、まだ落ち込み度は少ない・・・

そんな最悪同士のダービーが今日、味の素スタジアムで行われる。
どっちに勝利の女神が転がるのか・・・ただ何にしても、今日
負けたチームは、今後、立ち直るのに、相当時間がかかりそうである。
チームもサポーターも・・・

そんな中で審判の免許を持つ、Aさんは、それだけ真剣に応援
できるっていいよね。と羨ましがっていたが、今はそう思えない・・・

いつしかお酒の量も多くなり、他サポ同士だけど、サッカーを
話せるのは、なんだかんだ楽しいものだ。ときに、攻撃
しながら、ときに攻撃されながら、時間は過ぎていった。

そして、今日、運命のキックオフ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグサポ同士で語っちゃいました!〜その2 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる