緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のブログはこんな感じです!!

<<   作成日時 : 2005/04/08 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログをはじめて3ヶ月・・・
毎日なにか書こうと思って、ここまで書いてきました!!


ブログをはじめる前に、ヴィトンのショップサイトの運営と
メルマガをやっていたので、それに関連したテーマを中心に、
書いてきましたが、けっこうきつい(汗)

それでは毎日書くのは難しいので、自分が書けそうな
テーマも用意しました。

テーマをは全部で9つ

ルイ・ヴィトン、日記、イタリア、ワイン、育児、恋愛
歴史、本、サッカー・・・

ルイ・ヴィトン・・・ヴィトン専科の商品紹介。なぜ安いのか!
日記・・・困ったときはこれですね。
イタリア・・・メルマガのバックナンバーを写真付で公開
ワイン・・・安くておいしいワインの紹介や、ワイングッズの紹介です
育児・・・昨年11月に生まれた娘の子育て奮闘記。かわいいんだこれが!
恋愛・・・実際の恋愛体験を時系列に物語り風に連載しています。
歴史・・・戦国時代に生きた女性の物語
本・・・関連している本の紹介です
サッカー・・・チャンピオンズリーグ・日本代表・Jリーグ批評(笑)

この9つのテーマで毎日書いた!

とりあえず3ヶ月を経過して、目標は達成したので、
今後は、息の長いブログ作りを目指してしていきたいと
思っています。

ブログはホームページやメルマガと違って、簡単で
しかも検索エンジンに引っかかるので、アクセスも
多くて、楽しいですね。

ぜひ、読んでみて下さい!!

カザナミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のブログはこんな感じです!! 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる