緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネット生活な日々

<<   作成日時 : 2005/03/30 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インターネットをみなさんはどう活用していますか。
情報検索に使われている人もいれば、ネットオークションに
はまっている人もいるでしょう。またはコアな情報収集や、
動画や画像を入手したりして、趣味に活用している人も
いるでしょうね。


私も、こうしてブログを公開したり、ヴィトン専科という
お店を持ってみたり、メルマガを発行したりして、楽しく
インターネットの日々を過ごしています。

しかし商売は難しいですね。おかげさまで、ヴィトン専科
のほうは、少しずつ、売れてきてますが、ここにきて値上げ
がはげしくて・・・ホント、ルイヴィトンは強気ですよね。

ブログも、アクセスはだいぶ増えてきまして、特に恋愛とか
サッカーなどのテーマはアクセスが増えますね。

コメントやトラックバックがもう少し、あると嬉しいんですが、
もらえると、嬉しいですしね。

メルマガも読者数が思ったより増えない・・・また、ちゃんと
読んでいただけているのか、分からない・・・それでも、着実
に増えてはいます。

この間アンケートしたんですが、もう少し答えてくれると
思ったんですが、あんまり読まれていないのかなとか、
思ったりして・・・でもアンケートはまたやりたいですね。

まあでも、それなりに、いろいろあるけど、情報を発信して
それに反応があるのは、おもしろいなと思う今日この頃です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネット生活な日々 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる