緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はついてなかった・・・

<<   作成日時 : 2005/03/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、生後約4ヶ月になる娘と奥さんと3人で、
ショッピングンモールに行ってきた。

特に用がなく、なにも考えずに出掛けたのが
行けなかったのか、なんとなくつまずく一日だった。

まず、信号によくひっかかった。

ショッピングモールの駐車場では、階段しかない
場所に、駐車した。
ベビーカーと荷物をカミさんが、子供を自分が
抱いて、降りなければならなかった。

途中でオムツを替え、ミルクを飲ませて、万全な
状態で、昼食をとったが、泣かれた。
たまらずに、1人ずつ交代で、ベビーカーに乗せて
あやすことに・・・

そして、駐車券を車に置き忘れ、車まで取りに行った。
こんなときに限って、階段で行かねばならない場所に
車を止めていて、もう汗だく・・・

家に帰ってきて、子供をあやしていたら、テーブルの
角に頭をぶつけてしまい、子供が大泣き・・・

今もそれが原因かどうか、グズってなかなか
寝てくれません・・・

明日は良い日になりますように・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はついてなかった・・・ 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる