緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザが流行ってるようで・・・

<<   作成日時 : 2005/01/31 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ここ最近、周りの人たちが、インフルエンザでバタバタと
倒れています。どうも、今年のインフルエンザは強烈な
ようで、身内で、家族ごと隔離された人もいます。(笑)
風邪とインフルエンザを間違えて、薬などを投与すると
危ないみたいですね。
インフルエンザはまず熱からくるようですので、そうな
ったら、病院へ直行です。
予防には、うがいと手洗いしかありません。
それと睡眠ですね・・・
生後2ヶ月の赤ん坊に、移さないよう、
予防を心がける毎日を送っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インフルエンザ
今日(もう昨日?)飲みに行く予定だった相手が、 インフルエンザ、ということで中止になってしまいました。 今年に入って各都道府県などでも、学級閉鎖が多発しているよう。 海外では鳥インフルエンザなるもので死亡者が出ていたりするので、 十分気をつけたいものです。 ち.. ...続きを見る
今日は何する?
2005/02/03 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザが流行ってるようで・・・ 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる