緑の癒し カザナミの雑記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、メルマガ奮闘中!

<<   作成日時 : 2005/01/22 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メルマガを発行し続けることって、大変です(汗)
私の場合は、今、隔週で発行しています。
発行して4ヶ月が経過していますが、
今のところは順調ですね。
今日も、電車の中で、いい表現が浮かび、
次回のメルマガの構成を始めています。

メルマガで読者が増えれば、うれしいし、
2〜3名でも読者が減ると、何が原因なんだろうかと
落ち込んだりもしますしね。

私は隔週ですけど、他の人は、毎週だったり
それこそ毎日だったりしますけど、本当
すごいと思いますね。
私も今はテーマだけなら、1年半ぐらいの
ストックがあり、たくさんの読者がついて
いてくれているので、それを励みにしながら
楽しく、書けています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今、メルマガ奮闘中! 緑の癒し カザナミの雑記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる